大阪 メンズエステ LUXY(ラグジー) | 梅田・日本橋・堺筋本町

OPEN10:00-翌4:00(翌2:30受付終了)

BLOG
セラピストブログ一覧

  • 2023.11.18 19:15
    ꕤ はじめまして(嘘 ꕤ
    実乃梨-みのり-
    久しぶりの出勤&ブログすぎて

    新人として出勤しても

    多分バレへん (*´∇`*) 笑



    セラピストとしての活動はずっと続けてるけど

    ちゃんと時間つくってLUXYに出勤できるの

    久しぶりでわっくわくしてる!


    明日、明後日の事前予約も

    本当にありがとうございます♪


    忙しい中お時間つくってきてくれるからには

    しっかりお返しできるように

    気合いいれて待ってる〜


    その日の気分と来てくれた方のお体によって

    施術いろいろかわるので

    会いにきてくださる方はお楽しみに♡



    空き時間もあと少しあると思いますので

    よろしくお願いします (´∩ω∩`)


    (日曜日いるの珍しいꕤ*゚)



    実乃梨との時間で心と体が

    軽くなってもらえますように ꕤꕤ


    ✿19日㈰ 14-19時
    ✿20日㈪ 13-19時

    ーーー





    長い方だともう3年ぐらいの付き合いになるんかな?

    時間たつの早すぎる。

    そしてこの間の施術の進化がすごい


    って言ってもらえるのがめっちゃ嬉しい♡



    みつけてくれて逢いにきてくれてありがとう。



    時間まだかかりそうやけど

    またちょっと新しいスキルを

    手に入れたいと考えてるので、

    これも楽しみにしててほしい〜!


    実乃梨