大阪 メンズエステ LUXY(ラグジー) | 梅田・日本橋・堺筋本町

OPEN10:00-翌4:00(翌2:30受付終了)

BLOG
セラピストブログ一覧

  • 2023.11.25 13:34
    増量っ)^o^(
    美涼-みすず-
    おはようございます♡

    暖かくなったと思ったら
    また寒くなりましたね(´⊙ω⊙`)


    寒くなってサボり気味だったお家トレーニングを
    再開しはじめた美涼です(♡ˊ艸ˋ)♬*

    久々に体重計に乗るとびっくり+2キロ(°▽°)

    寒くなると運動しなくなるし、食欲増し増しやし
    しょうがないですよね笑

    食事と運動のバランス考えてゆるーっくダイエットしていきます( ̄∇ ̄)

    今ならいい感じにムチッとしてますよ(^O^笑


    本日14時から出勤です(*´꒳`*)
    今月最後の出勤になります!

    寒さ厳しくなったので
    あったまりにきてください♡

    本日もよろしくお願いします(o´罒`o)♡