大阪 メンズエステ LUXY(ラグジー) | 梅田・日本橋・堺筋本町

OPEN10:00-翌4:00(翌2:30受付終了)

BLOG
セラピストブログ一覧

  • 2023.11.28 10:17
    ありがとう♡!
    花梨-かりん-






    おはよう 〜 !

    26日(日)、27日(月)
    本指名様デー ありがとうございました ♡!



    仲良しお兄様方にお会いできて
    幸せな2日間でした ♩


    何度お会いしてもお話がつきることがなくて、
    お会いする度もっともっとお兄様の事が知れて嬉しい



    たっくさん笑った楽しいお時間
    最高のひとときでした、 ありがとう > < ♡



    こんな私なので
    まだまだ至らないところもたっくさんあるの思いますが、
    花梨ちゃんにしかない個性で
    お兄様方にちゃんと癒しをお届けできていますように



    またお会い出来る日を楽しみにしているよ、 ♡♡

    その日まで風邪引かないように
    お互い元気でがんばろうね っ!




    では ! 本日もよろしくお願いします ☆!






    今日も読んでくれてありがとう