大阪 メンズエステ LUXY(ラグジー) | 梅田・日本橋・堺筋本町

OPEN10:00-翌4:00(翌2:30受付終了)

BLOG
セラピストブログ一覧

  • 2023.11.30 18:32
    ありがとう ♡!
    花梨-かりん-







    今日もお疲れ様です !


    そして
    昨日も一日ありがとうございました



    関西では初めてのメンズエステで
    花梨を選んで会いに来てくれたお兄さま

    すごく喜んでいただけて花梨も嬉しかったです
    沢山褒めて頂きました (;;)

    お兄さまの一言一言が自信に繋がります


    素敵な出会いに感謝致します ありがとう !♡





    だーーーーいすきな仲良しお兄さまも
    会いに来てくれてありがとう (⸝⸝⸝֊ ̫ ֊⸝⸝⸝ )♡"


    安定に楽しいお時間でした !!



    出会った時から花梨ちゃん一筋でいてくれてありがとう

    お兄さまのご褒美でいられること
    本当に嬉しく思います

    これからもよろしくね ♡♡






    今日も読んでくれてありがとう


    今夜も暖かくしてお過ごしくださいね