大阪 メンズエステ LUXY(ラグジー) | 梅田・日本橋・堺筋本町

OPEN10:00-翌4:00(翌2:30受付終了)

BLOG
セラピストブログ一覧

  • 2023.12.01 12:10
    本日は20時までいます(*ˊᵕˋ*)
    華代-かよ-
    こんにちは♪かよです。


    本日は13時から20時まで出勤しております(*^^*)


    先日遊びに来ていただいたK様とk様ありがとうございます!

    お2人とも仲良しのお兄さんで私も本当に楽しかったです(´× ×`)♡また遊びに来ていただけると嬉しいです♡


    もう12月入っちゃいましたねー( °_° )

    この前までハロウィンだったのに...早すぎる笑

    12月は街の外装がクリスマスになってる、あの雰囲気めっちゃ好きなんですよね〜❤︎(⑉• •⑉)

    私の家もクリスマスツリーを出して、今年お世話になった方々のプレゼントを考え中ですσ(。 _。 „)笑


    今日も暖かい服装でお越しくださいね!

    待ってます♪