大阪 メンズエステ LUXY(ラグジー) | 梅田・日本橋・堺筋本町

OPEN10:00-翌4:00(翌2:30受付終了)

BLOG
セラピストブログ一覧

  • 2023.12.06 06:16
    ありがとう ♡!
    花梨-かりん-




    おはようございます 〜


    昨日も本指名様デー 完売
    ありがとうございました


    仲良しお兄様、
    つい先週初めましてだったのに
    またすぐ会いに来てくれたお兄様

    楽しい一日でした ₍ᐢ..ᐢ₎



    お話上手・聞き上手の仲良し様

    いつも花梨のお話を面白おかしく、
    楽しく聞いてくれてありがとう

    お兄様とのお時間、楽しくて仕方がない


    これからも花梨がいちばんに癒してあげるね
    (っ´ω`c)(っ´ω`c) ♡♡♡♡




    またすぐ会いに来てくれたお兄様

    こんなに早くお会い出来ると思ってなくて
    ちょっとびっくり、 とてもうれしかったです


    女の子のことを一番に考えてくれる、
    とってもステキなお兄様で感動です


    優しいお心遣いに感謝しますありがとう ♡"









    では 今日も一日がんばろうね


    読んでくれてありがとう