大阪 メンズエステ LUXY(ラグジー) | 梅田・日本橋・堺筋本町

OPEN10:00-翌4:00(翌2:30受付終了)

BLOG
セラピストブログ一覧

  • 2023.12.07 22:42
    明日〜19時からお部屋いてるよꕀ♡
    心愛-ここあ-
    こんばんは૮꒰⸝⸝> ·̫ <⸝⸝꒱ა
    今日も寒い中お仕事お疲れ様でした;;


    やっと明日
    12/8(華金)

    《19:00~23:00》までお部屋いてます⸝‪⸝⸝‪‪‪♡

    明日、お休みのお兄様もお仕事のお兄様も来週も頑張れるように一緒にぬくぬくしましょ꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱

    心愛は土曜日にもテストがあるので
    今週お兄様を癒せるの明日だけになっちゃいます(´•̥ω•̥`)なので、明日のご予約売り切れちゃう前によかったら奪ってくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    お久しぶりの明日がものすごく楽しみ❤︎.*
    かわいいメイクにかわいい巻き髪で気合満タンにしていこうっと(⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝)

    おやすみなさい‪‪❤︎‬