大阪 メンズエステ LUXY(ラグジー) | 梅田・日本橋・堺筋本町

OPEN10:00-翌4:00(翌2:30受付終了)

BLOG
セラピストブログ一覧

  • 2023.12.08 12:04
    20時までいます♪
    華代-かよ-
    こんにちは!かよです(˶' ᵕ ' ˶)


    本日は13時から20時まで出勤しております!


    先日遊びに来ていただいたK様、k様、A様ありがとうございます♪

    かなり仲良くなれたみたいで嬉しいです(*^^*)またいらしてくださいね!


    最近は本当に寒いですよね :( ;´꒳`;):

    去年よりは少しマシなのかな?笑

    でもやっぱりカイロが手放せません(;;)

    こんな寒い時こそ、長距離走ってみようかなと思っています٩( 'ω' )و

    体も温まるし、健康的にもいいし、一石二鳥ですよね♪


    本日も気をつけてお越しください⟡.·

    お部屋暖かくしておきますね(*´˘`*)♡


    待ってます♪