大阪 メンズエステ LUXY(ラグジー) | 梅田・日本橋・堺筋本町

OPEN10:00-翌4:00(翌2:30受付終了)

BLOG
セラピストブログ一覧

  • 2023.12.15 09:35
    本指名様デー ありがとう ♡!
    花梨-かりん-





    おはようございます !


    昨日も本指名様デー 完売
    ありがとうございました !


    3ヶ月ぶりのお兄さま
    だいぶお疲れのようでしたが(;;)
    花梨が少しでも癒しになれていたら嬉しいなあ

    年末でお仕事お忙しいみたいですが
    どうか無理しすぎず…
    休み休みにいきましょうね



    2度目ましてのお兄さまも、
    やっぱり花梨ちゃんがいい〜!って
    また戻ってきてくれてありがとう (՞ ̥_ ̫ _ ̥՞)

    嬉しかったです
    またリフレッシュしに花梨に会いに来てね。♡


    今回もべた褒めしてくれてありがとう






    12月はお仕事大変なお兄さまが多いと思いますが
    体調崩さないように (>_<)

    しっかり食べてしっかり睡眠とって、
    暖かくしてお過ごしくださいね





    読んでくれてありがとう


    今日も一日がんばろうね。