大阪 メンズエステ LUXY(ラグジー) | 梅田・日本橋・堺筋本町

OPEN10:00-翌4:00(翌2:30受付終了)

BLOG
セラピストブログ一覧

  • 2023.12.21 21:25
    ♡12/20 お礼♡
    映美里-えみり-
    こんばんは〜( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )♡
    昨日、ご指名くださったお兄さん方
    ありがとうございました⸝⸝⸝♡



    ちょっぴりMでたっぷり優しいYさんへ♡

    映美里のブログも見てくれて、それで顔も
    見えてない文字だけの中で「素敵な方だな」
    って思ってくれたと聞いて嬉しかったです.ᐟ
    実物はもっと素敵な女性でした、って
    言ってくれて〜〜( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )♡ありがとう♡
    密着の時に、触れない気遣いなのかな?
    腕を枕の上に上げてくれてたのも、
    たくさん焦らしに耐えてくれてる姿も
    とっても愛おしかったです♡
    お休みの日も休めてないって言ってたから
    身体の疲れが心配だ〜...( T_T)
    施術終わりにちょっとフラフラで
    骨抜きになってくださってて嬉しかった♡笑
    また癒されに来てね♡






    アイドル顔負けのルックスのTさんへ♡

    ドア開けた瞬間、韓国アイドル?!って思った程
    容姿端麗でびっくりしました₍ᐢ - ̫ - ᐢ₎笑
    話していくと良い意味で全然そんなことなく
    Tさんのキャラのおかげでずっと楽しく
    施術できたよ〜⸝⸝⸝♡
    香水の匂い、良い香りすぎて密着の時に
    くんくんしてたのバレたかな...?((
    「こんなに可愛らしくて、明るくて
    お話も楽しくて、マッサージも上手で...」って
    帰り際に沢山褒めてくれたの嬉しかった〜♡
    お互いの偏見を言い合った時に、お互いが
    お互いのこと「明るすぎて人のこと全然
    信用してなさそう」って言ったの
    当たりすぎて、私たちもしかして
    見る目ありますね ₍ᐢっ ̫ ʚ̴̶̷̥̀ ᐢ₎?
    また甘えにきてね〜♡






    iPhoneから送信