大阪 メンズエステ LUXY(ラグジー) | 梅田・日本橋・堺筋本町

OPEN10:00-翌4:00(翌2:30受付終了)

BLOG
セラピストブログ一覧

  • 2023.12.22 18:50
    残り1枠です!!
    琥珀-こはく-
    こんばんは!琥珀です♡

    急に寒くなりましたね、、
    お兄様方、体調は大丈夫ですか?

    私は寒さにやられてしっかり風邪っぴきです(>_<)
    のどに優しい差し入れお待ちしてますね(笑)

    さて!本日は19時30分〜出勤しております!
    19時半からの1枠のみの空きとなります!

    寒い中ですが、ぜひご予約お待ちしております♪


    ※出勤予定です!
    12/23(土) 23時〜4時
    12/24(日) 14時〜19時
    12/30(土) 15時〜23時

    クリスマスイブ、ぜひ一緒に過ごしましょう♡
    予約した方限定でクリスマスプレゼント用意しようかなぁ、、♡

    年内は、30日が最終日です!
    2023年!琥珀納めしに来てくださいね♪

    そして年始は私の誕生日でもあります!
    会いに来てくださるととってもとっても嬉しいです(*^^*)♡

    またお知らせしますね!

    では、寒い中ですがお部屋暖かくしてお待ちしております♪