大阪 メンズエステ LUXY(ラグジー) | 梅田・日本橋・堺筋本町

OPEN10:00-翌4:00(翌2:30受付終了)

BLOG
セラピストブログ一覧

  • 2023.12.24 23:37
    ♡12/24 満枠完売♡
    映美里-えみり-
    退勤しました〜〜ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ♡゛

    今日は朝にブログあげてからすぐに
    完売してました.ᐟご指名してくださった
    お兄様ありがとうございました⸝⸝⸝♡
    寂しいクリスマスイブにならずに済みました♡



    (ほぼ)メンエス初めてのAさんへ♡

    前回、他店様で初めてメンエス体験したけど
    急用入って途中で帰っちゃって...とのことで
    最初から最後までのメンエスは映美里が
    初めてですね♡( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )途中で悶絶してくれて
    「やば...こんな感じなんや...」って言ってくれて
    嬉しかった〜♡Aさん、とっても敏感さんなので
    メンエス向いてますね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾紳士にずっと
    受け身に徹してくれたのもポイント〜♡♡
    仰ってた「不思議な感覚」をまた体感
    したくなったら映美里に任せてね〜.ᐟ



    まさかの再会♡本指名Iさんへ♡

    前の時からもう7回?8回?そのぐらい
    沢山会いに来てくれてありがとう〜( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ ).ᐟ
    1年以上ぶりにお顔見て、はじめまして〜って
    言っちゃってほんまにごめんなさい (´ •̥ ̫ •̥ ` )
    「会えてよかった〜.ᐟまた通わなあかん.ᐟ」って
    言ってくれて嬉しかった♡クリスマスイブに
    再会ってロマンチックですね⸝⸝⸝♡
    相変わらずゴルフで脚がぱんぱんだったなあ、
    またいつでも癒されにきてね♡



    紳士など変態Yさんへ♡

    Yさんのキャラが独特すぎて♡( > ·̫ <⸝⸝ᐢ )
    映美里はハマりました...♡(笑)
    玄関開けた瞬間からたくさん褒めてくれて
    差し入れも持ってきてくださって
    ありがとう〜〜♡(アーモンドのジュース
    さっき駅で爆飲みしました.ᐟ)
    私を見て発する言葉、全て変態さんなのに
    絶対私に触れないところとかとっても紳士で
    最初から最後までず〜っと褒めてくれて
    自己肯定感が上がりました₍ᐢ - ̫ - ᐢ₎♡
    きっと普段はとっても真面目な方だと思うので
    映美里の前では色々と曝け出してください♡



    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


    次回出勤ʚ 12/25(月)20:30-翌2:30 ɞ

    早めのご予約お待ちしております...♡







    iPhoneから送信