大阪 メンズエステ LUXY(ラグジー) | 梅田・日本橋・堺筋本町

OPEN10:00-翌4:00(翌2:30受付終了)

BLOG
セラピストブログ一覧

  • 2023.12.30 13:56
    琥珀納め待ってます♡
    琥珀-こはく-
    こんにちは!琥珀です♡

    もう30日ですね!
    2023年が終わってしまう(>_<)

    今年はどんな1年でしたか?

    私は、9月からセラピストとして働かせていただき、何もわからない状態からのスタートでしたが、優しいお兄様方のおかげで楽しく働くことができています♪

    難しい世界だなと思うことももちろんありますが、普段出会えないようなたくさんのお兄様方とお話することができてとっても嬉しいです!

    2024年も頑張りますので!
    よろしくお願いいたします♡


    さて!今日は15時〜23時で出勤してます!
    2023年ラストです♪
    ぜひ琥珀納め、メンエス納め、お待ちしております(*^^*)

    31日、1日はお店がお休みとなっております。

    年明け、来週の出勤予定は
    1/2(火) 10時~24時
    1/3(水) 10時~20時
    1/6(土) 11時~18時
    1/7(日) 12時~23時
    となっております!

    今日はご都合合わない方も、年明けお待ちしておりますね♪

    良いお年をお迎えください♡

    琥珀