大阪 メンズエステ LUXY(ラグジー) | 梅田・日本橋・堺筋本町

OPEN10:00-翌4:00(翌2:30受付終了)

BLOG
セラピストブログ一覧

  • 2024.01.03 18:56
    2024♡! 本指名さまデー
    花梨-かりん-






    本日もありがとうございました

    2024年 初出勤から本指名様デー でした !
    会いに来てくれてありがとう ♡"



    スタート仲良し様
    またすぐ会えて嬉しかった ♡
    素敵な差し入れをいつもありがとう

    お忙しい中で時間を見つけて会いに来てくれて、お兄様の優しいお心遣いな本当に感謝しているし、お兄様と過ごすお時間、花梨もいつも癒されています。

    今日もとっても楽しかった (⸝⸝⸝֊ ̫ ֊⸝⸝⸝ )♡
    ありがとう ♡!




    半年ぶりの本指名様
    元気なお顔が見られてすごくすごく嬉しかったです

    忘れないでいてくれてまた会いに来てくれてありがとう(;;)
    もうお会いできないとばかり思っていたものだから少しびっくりしたけれど、またお兄様と一緒のお時間を過ごせてとっても幸せでした。

    花梨の体調ばかり気にしてくださるお兄様だけど、お兄様こそお身体壊すことのないように。
    明日からのお仕事も頑張りすぎず息抜きもしっかりとして、また元気なお顔見せに会いに来てくださいね。 ♡




    2023年は、たくさんのお兄様にお会いできて本当に本当に幸せな1年間でした。

    辛い出来事があっても仲良し様に相談したりお話を聞いてもらえるだけで救われていました。

    支えてもらってばかりの2023年だったので、2024年はもっともっと花梨がお兄様の日々の癒しとなり恩返しができるように頑張ります !




    お兄様が花梨に会いに足を運んでくださることを絶対当たり前だと思うことがないように。

    精一杯のありがとうの気持ちを込めて、
    お兄様に喜んでいただけるお時間をこれからもお届け出来たらな思います。



    お兄様と過ごせたひととき
    どれを思い出してみても本当に楽しくて素敵なお時間だったなぁと、そう思うばかりです

    お兄様も同じ気持ちでいてくれていたら嬉しいなあ


    これからは更に、最強の花梨で
    気合を入れて頑張りますのでどうぞこれからもよろしくお願いします !♡

    これから出会う初めましてのお兄様
    絶対ご期待以上の出会いにしますので楽しみにしててね、 ふふ




    有難いことに明日も本指名様で完売です。

    ありがとう ♡♡♡

    気をつけてお越しくださいね。




    今日も読んでくれてありがとう