大阪 メンズエステ LUXY(ラグジー) | 梅田・日本橋・堺筋本町

OPEN10:00-翌4:00(翌2:30受付終了)

BLOG
セラピストブログ一覧

  • 2024.01.06 12:15
    20時までいます⟡.·
    華代-かよ-
    こんにちは!かよです♪


    昨日来ていただいたk様m様s様K様ありがとうございます。

    新年一発目からとても楽しい時間が過ごせました(*´˘`*)仲良しの方もたくさん会いに来てくれてすごく嬉しいです♪またいらしてくださいね(*´`)



    本日は13時から20時まで出勤しております(*^^*)


    お正月はおせちやお雑煮など美味しいものばかりですよね(*´ч`*)

    クリスマスにはケーキも食べちゃったのでここ数日で少し太っちゃったかも( ; ; )いわゆる正月太りですかね:( ;´꒳`;)

    その分抱き心地が良くなったって思っていただけると嬉しいです(т-т)

    頑張って体型を元に戻します!笑


    本日も気をつけてお越しくださいね。

    待ってます♡