大阪 メンズエステ LUXY(ラグジー) | 梅田・日本橋・堺筋本町

OPEN10:00-翌4:00(翌2:30受付終了)

BLOG
セラピストブログ一覧

  • 2024.01.06 17:15
    ♡1/6 満枠完売♡
    映美里-えみり-
    今日は新年初出勤でした( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )♡

    年始からすぐにご予約してくださった
    本指名のSさん、初めましてのYさんのおかげで
    本日も無事完売⸝⸝⸝♡ありがとうございます.ᐟ


    本指名 Sさんへ♡

    年末に会ってまたすぐに会いに来てくれて
    ありがとう ₍ᐢっ ̫ ʚ̴̶̷̥̀ ᐢ₎Sさんは、賢さ故なのか
    前に話した私のことを、とってもよく
    覚えててくれてそういうちっちゃなことが
    映美里はとっても嬉しくて...♡
    前回は90分じゃ足りんかった〜って
    言ってくれて今回は120分やったけどそれでも
    時間足りんくて二人で
    「早かったね〜( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )」ってなったね♡
    帰り際とっても眠そうだったけどあの後は
    一回、おうち帰ったのかな??⸝⸝⸝♡
    この後もお仕事ファイトだよ〜、
    無理しすぎずにね。次は2月かな〜? ₍ᐢっ ̫ ʚ̴̶̷̥̀ ᐢ₎



    飛行機間に合いますように♡Yさんへ♡

    会ってすぐに、差し入れもありがとう〜〜
    帰ったら食べるよん( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )b
    Yさんはとってもおしゃれでかっこいいのに
    メガネを外したらグッとダンディになって
    そのギャップが刺さりました...♡
    明日から海外のとある国へ出張とのことで...
    スケジュールタイトすぎて笑いましたˆ ඉ́ ̫ ඉ̀ ˆ
    パスポートと、普通に飛行機間に合う?!(笑)
    と自分の事のように心配してます...!
    お仕事が忙しいとのことだったけど、
    ヘッドマッサージで落ちてくれてスヤスヤ
    寝てるYさんを見たら、もっと癒したいな〜
    って思いました( o̴̶̷᷄ o̴̶̷᷅ )お疲れなんだろうなあ
    出張から帰ってきたらお土産話も
    聞かせてください♡またね〜(՞_ ̫ _՞)ᐝ






    iPhoneから送信