大阪 メンズエステ LUXY(ラグジー) | 梅田・日本橋・堺筋本町

OPEN10:00-翌4:00(翌2:30受付終了)

BLOG
セラピストブログ一覧

  • 2024.01.09 11:47
    20時までいます⟡.·*.
    華代-かよ-
    こんにちは!かよです(*´˘`*)


    先日来ていただいたy様ありがとうございます♪

    仲良しのお兄さんとお家デートみたいな時間でした⟡.·少しお久しぶりだったので、近況のお話やお互い好きなアニメのお話もたくさんできて私も楽しく過ごせました♡次も楽しみにしてます(o・・o)/~



    本日は13時から20時まで出勤しております!

    今日から仕事始めのお兄さんも良ければ仕事終わりに遊んでみてはいかがでしょうか⟡.·

    今日もお兄さんにとって素敵な時間をお届けできるよう精一杯頑張ります(ง •̀_•́)ง


    本日も暖かい服装でお越しくださいね。

    待ってます♡