大阪 メンズエステ LUXY(ラグジー) | 梅田・日本橋・堺筋本町

OPEN10:00-翌4:00(翌2:30受付終了)

BLOG
セラピストブログ一覧

  • 2024.01.12 00:59
    ♡1/11お礼♡
    映美里-えみり-
    本日もありがとうございました(՞ . ̫ .՞)♡


    会いにきてくださったお兄さんにお礼です♡



    最初から最後までベタ褒めなNさんへ♡

    ご指名ありがとうございます♡
    扉開けた瞬間から
    「え!可愛い!想像より可愛い!
    緊張してきた!ツインテール似合いそう!」
    の連呼で、マッサージ中も鏡見ては、
    私の顔を見ては、きゃー!ってなってた
    Nさんが可愛すぎました⸝⸝⸝
    ブログだけで見たらお姉さん系に見えてた
    みたいやけど、実物はNさん好み(?)で
    良かったよ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )かなりむちむちやと
    自負してるけど、Nさんから見たら私は
    まだまだだそうで...Nさんみたいな人と
    ずっと一緒に居たらそれに甘んじてぶくぶく
    太っちゃいそうˆ ඉ́ ̫ ඉ̀ ˆでも甘やかしてくれる人
    だ〜いすきです♡メンエス狂いだった
    Nさんに「こんなに密着されたの初めて!」
    「何そのマッサージ!これも初めて!」って
    たくさん喜んでもらえたり顔覗き込んだら
    ぷいって恥ずかしがるのとか映美里の
    S心がくすぐられた〜♡次はもっと優しい
    意地悪させてねᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ底なし沼だよ〜

    あと帰る時に「明るいところで見ても可愛い!」
    って言ってくださったの、きゅんとしました。
    一緒に過ごす時間があまりにもあっという間で
    帰り際名残惜しかったなあ、♡
    楽しくて紳士なNさんのこと今日で
    大好きになったので
    また会えたら嬉しいです(՞ . ̫ .՞).ᐟ






    iPhoneから送信