大阪 メンズエステ LUXY(ラグジー) | 梅田・日本橋・堺筋本町

OPEN10:00-翌4:00(翌2:30受付終了)

BLOG
セラピストブログ一覧

  • 2024.01.13 01:36
    きみと私の秘密やからね!❤︎
    愛夏-あいか-
    愛夏(あいか)です♡

    こんばんは〜〜深夜に見れた方、あなたはラッキー(?)

    実は実は、パネル写真を変えたのですが、パネル写真のおめめのバージョンですよ〜

    スタッフさんとかなり〜相談したパネルになっているのでホームページも要チェックですわよ^_- ☆
    恥ずかしくておくちでしちゃったんだけど、みてくれたら嬉しいな〜



    スタッフさんが「愛夏さんはルックス的に顔出した方がいいと思いますとくに目!!!」と推してくれたのでこれみてるお兄様とわたしだけの秘密ですよ〜

    パネルの別バージョンもチラ見せしちゃいます…///


    会える日
    1/13 (土) 18~ 三宮ルームです!!
    会いに来てね 愛夏。