大阪 メンズエステ LUXY(ラグジー) | 梅田・日本橋・堺筋本町

OPEN10:00-翌4:00(翌2:30受付終了)

BLOG
セラピストブログ一覧

  • 2024.01.20 12:15
    20時までいます⟡.·
    華代-かよ-
    こんにちは!かよです。


    昨日、遊びに来ていただいたn様、k様ありがとうございます♪


    昨日は本指名様Dayでした⟡.·*.

    n様へ

    まさかの連続で来てくれたね!?

    こんなに早く逢いに来てくれると思ってなかった(;;)ありがとう(⑉><⑉)

    もうずっと可愛いって言ってくれて、n様と過ごせる時間が楽しいです♡

    前回もそうだったけど、本当は抑えきれないはずなのに我慢してくれてありがとう(*´˘`*)♡

    また神戸に来た時は会いに来てね(o・・o)/~


    k様へ

    前日、急に会いに行ってもいい?って連絡が来てて、いつも数日前から会う約束してたからめっちゃびっくりしました( °_° )

    時間の都合も合わせてくれて本当にいつも感謝です(*´□`*)

    もうずっと前から仲がいいから、お互い時間を忘れちゃうぐらいいっぱい喋っちゃうね笑

    お互いトレーニングも含めて、色々頑張ろうね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧次もマッサージ頑張るので、また来てね♡


    本日は13時から20時まで出勤しております!

    最近お天気が悪いですよね(;;)

    気温が少し上がったので過ごしやすくはなりましたが、休日ぐらいいいお天気になって欲しかったです(꒪⌓꒪)

    雨にも負けず、風にも負けず、今日もお兄さん方を癒せるよう頑張りますね♪


    今日は小雨ですが傘はお忘れなく!


    本日もお気を付けてお越しくださいね。

    待ってます♡