大阪 メンズエステ LUXY(ラグジー) | 梅田・日本橋・堺筋本町

OPEN10:00-翌4:00(翌2:30受付終了)

BLOG
セラピストブログ一覧

  • 2024.01.23 11:47
    20時までいます⟡.·
    華代-かよ-
    こんにちは!かよです♪


    先日、遊びに来ていただいたy様、k様ありがとうございます♪

    先日も仲良しさんが来てくれてとっても楽しかったです(´˘`*)

    いつもより少し長く過ごせたのでいつもより楽しさ倍増でした⟡.·*.新しいマッサージも挑戦させてくれてありがとう(˶' ᵕ '
    ˶)たくさん密着できて楽しかったですね♪次もたくさんお話しましょうね♡



    本日は13時から20時まで出勤しております!

    めっちゃ寒いですね(><)

    久しぶりに晴れてポカポカすると思いきや、急に気温が下がってますね...

    バイクに乗ってるときめっちゃ寒かったぁ(;;)

    ちなみに明日はもっと寒くなるみたいですよ!!(>_<;


    今日は昼間も防寒必須の寒さですので、暖かい服装でお越しくださいね。

    待ってます♡