大阪 メンズエステ LUXY(ラグジー) | 梅田・日本橋・堺筋本町

OPEN10:00-翌4:00(翌2:30受付終了)

BLOG
セラピストブログ一覧

  • 2024.01.25 16:40
    ♡1/19♡1/24お礼♡
    映美里-えみり-
    こんにちは〜₍ᐢˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋᐢ₎♡
    遅くなりましたが...1/19と1/24に来てくれた
    4名のお兄さんへ♡お礼かかせてください♡



    ♡1/19♡

    お仕事中にコソッと予約してくれたKさんへ♡

    玄関開けた瞬間から「可愛いー!!♡」が
    聞けたのも、とっても喜んでくださったのも
    嬉しかったです( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )出張帰りとのことで
    ご当地のお土産などもありがとうございました♡
    あのシャインマスカットのぷっちょ美味しくて
    さっそくたくさん食べてます♡( > ·̫ <⸝⸝ᐢ )
    どうしても映美里に会いたくて、仕事中に
    一旦仕事抜けてすぐ予約取ってくれた
    エピソードも可愛すぎました♡また違った
    Kさんの一面も見てみたいし映美里の一面も
    見てくださいね♡またね〜ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ



    ツイッター見てくれてるMさんへ♡

    DMからの姫予約ありがとうございました♡
    Mさん落ち着いてるし、とっても紳士やし
    映美里と同世代とは思えないぐらいの
    芯のある方で...本当に同世代?!と会話中に
    何回も疑っちゃいました(՞_ ̫ _՞)ᐝ
    たくさんアニメも紹介してくれてありがとう♡
    とりあえず時間あるときに「着せ恋」観るね♡
    まさかの最後の最後にお互いBLEACHが好きな
    共通点みつけてもっと序盤に私から言ったら
    よかったー!( o̴̶̷᷄ o̴̶̷᷅ )ってなりました...♡(笑)
    ずっとお仕事してるみたいやけどまた映美里と
    一緒にお話ししたり癒されに来てね〜♡




    ♡1/24♡

    おっきいワンちゃんなTさんへ♡

    ご指名ありがとうございました♡( > ·̫ <⸝⸝ᐢ )
    胸がおっきい子が好きで...一際目立ってたから
    指名した!って言われてほんまに笑いました♡
    理由はどうであれ、映美里はそれも一つの
    武器だと思ってるので嬉しかったですよ♡(笑)
    マッサージ中は気付かなかったけどマッサージ
    終わりには甘えたなおっきいワンちゃんみたいで
    Tさんの男らしい見た目とのギャップがとっても
    可愛かったです〜♡(特に顔周り)わしゃわしゃ
    させてくださいねᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ(笑)




    お髭が特徴的なTさんへ♡

    ご指名ありがとうございました₍ᐢ - ̫ - ᐢ₎⸝⸝⸝♡
    Tさんに、ふわふわした感じやけど絶対裏は
    怖いやろ?って疑いかけられたのは未だに根に
    持ってます ₍ᐢっ ̫ ʚ̴̶̷̥̀ ᐢ₎(笑)最初から最後まで
    優しかったよね〜?最後に答え合わせするの
    忘れたのでこの場で聞いておきます...♡(笑)
    たくさんお話ししてくれて100分もほんまに
    一瞬でしたね〜、、Tさんが早く関西を好きに
    なってくれるように関西人じゃない映美里が
    その手助けをするのでまた待ってますね♡
    お髭の断髪式する際は教えてください♡





    iPhoneから送信