大阪 メンズエステ LUXY(ラグジー) | 梅田・日本橋・堺筋本町

OPEN10:00-翌4:00(翌2:30受付終了)

BLOG
セラピストブログ一覧

  • 2024.01.26 23:59
    【26日お礼♡ 来週は1/30(火)11:00~】
    春衣-すい-
    今日もご予約満了ありがとうございました
    26日のお礼を書いていきますね♡
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    ▼初めましてのYさんへ▼
    半年ぶりのメンエスに選んで
    来てくれてありがとうございました
    可愛いって沢山言ってくれてありがとう♡
    マッサージもこんなに気持ちいいの初めて
    って言って貰えて嬉しかったです!!
    相性の問題かな???(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
    お家に帰って思い出してくれたかな?
    またふと行きたいなってなったときに
    春衣のとこに帰ってきてくれたら
    嬉しいです(´˘`*)


    ▼おかえりなさいOさん♡▼
    まさかまた会えるなんて思っていなくて
    嬉しさのあまり抱きついてしまいました( ›‹)՞笑
    ずっと忘れないでいてくれて
    ありがとう(´•̥﹏•̥`)♡
    メイク変えた??可愛くなりましたね。
    って言ってくれたの
    すごくすごくすごく嬉しかったです!!
    ロングヘアも似合うね!って細かいとこ
    気づいてくれるOさん流石すぎます!!
    すきです^..^♩
    Oさんの次のお仕事
    春衣も勝手に探しますね!!
    今日の帰り道ずっと求人みてたよ!
    Oさんが帰った後にお部屋掃除してたら
    見つけたのですが
    かわいいポチ袋ありがとうございました( ・-・̥ )
    全然気づかなかったです...
    ポチ袋置いて帰るなら次の予約とって帰ってください( ・-・̥ )
    Oさん毎回ありがとうございます
    帰りに頂いたお金できつねうどん買って帰りました笑
    全然私なんかに気を遣わずお家に帰ってきたな~
    くらいの感覚で会いに来てください( ・-・̥ )
    じゃないと次は春衣がストーカーなりますよ笑
    また待ってますね!
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    来週は
    1/30(火)11:00~16:00

    1/31(水)11:00~16:00

    出勤予定してます

    今日エクステつけに行ったら
    髪の毛サラサラで綺麗になったので
    是非ロングヘアの春衣に会いに来てください
    春衣のゆったりマッサージで
    心も体も癒しますよ♡
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    春衣
    X(旧Twitter)
    @sui_sui_sui1024