大阪 メンズエステ LUXY(ラグジー) | 梅田・日本橋・堺筋本町

OPEN10:00-翌4:00(翌2:30受付終了)

BLOG
セラピストブログ一覧

  • 2024.02.01 21:16
    【1/30.1/31 お礼♡】
    春衣-すい-
    1/30(火)

    ▼初めましてのYさんへ▼
    Xをみてご指名ありがとうございます♡♡
    写真みた感じのお姉さんで良かった~って
    言って貰えて嬉しかったです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
    お仕事で疲れてたから
    マッサージもしっかりして貰えて
    すごく良かった!!
    足とか背中とかすっきりしました!!
    って喜んでもらえて良かったぁ♡♡
    帰る頃にはお疲れもましになったようで(*´`)
    ぴっとりくっついてのマッサージも
    気持ちよかったかな??
    癒しが欲しくなったらまた来てくださいね⚆.⚆‪‪♡

    ▼どきどきのFさんへ▼

    今回は春衣を選んでくれてありがとう~
    扉開けた瞬間からかわいいね!とか
    プロフィール見たけど年齢より若くみえる~^..^♩
    と嬉しいお言葉をありがとうございました♡
    Fさんもお話してたらご年齢よりも
    若く見えるし、私よりも行動力あって
    パワフルだし素敵な方だなと思いましたよ
    マッサージが上手いね〜って褒めてもらえたの
    嬉しかったなぁ~
    またどきどきしたくなったら帰ってきてね♡


    1/31(水)

    ▼初めましてのkさんへ▼
    初メンエスに選んでくれてありがとう♡
    ずいぶん若い方が来たなぁ~と
    扉開けた瞬間ちょっとびっくりしたのは
    ここだけの話(´˘`*)
    マッサージ気持ちいいですね...
    なんかオイルも温かいし最高です!
    肌も気持ちいいです!ってテンションあがってて
    可愛すぎました(*´`)♡
    また良かったら会いに来てね!

    ▼Oさん早めのご帰宅ありがとう♡▼
    まさか先週お会いしてから
    今週会えるなんて思ってもなくて
    びっくりでした⚆.⚆‪‪♡
    会えるうちに会っとかないとね!って
    Oさん忙しいだろうに
    お時間作って会いに来てくれて
    愛しか感じられないです... ありがとうございます泣
    前回より長めのコースにしてもらったのに
    めちゃくちゃあっという間でしたよね!?
    会えたのが嬉しすぎて喋りまくってしまいましたが
    今回後半はそれを抑えて
    Oさんをとろとろ(?)にしてやろうと
    やってみましたがどうだったかな...??
    あとからDMでお礼を送って下さってて
    ほんとにそういうとこマメだし
    素敵だなあと思いました。
    一生ニヤニヤニマニマしててください。
    また会えるの楽しみにしてますね( ›‹)՞
    ps.また頂いたポチ袋で帰りに
    チョコ買って帰りました。
    ありがとうございました( ・-・̥ )♡


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    今週は2/2金曜日も出勤します!!
    11:00~16:00です

    まだ空きがありますので
    ご予約お待ちしております^..^♩
    X(旧Twitter)
    @sui_sui_sui1024
    春衣
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈