大阪 メンズエステ LUXY(ラグジー) | 梅田・日本橋・堺筋本町

OPEN10:00-翌4:00(翌2:30受付終了)

BLOG
セラピストブログ一覧

  • 2024.02.04 18:26
    今日もありがと ♡!
    花梨-かりん-






    皆さま今日も一日お疲れ様です

    久しぶりの更新になってしまいました


    初めましての方からも仲良し様からも、
    ブログ見てるよー!って沢山言っていただくのに、なかなか更新できずごめんなさい



    本日も会いに来てくださった本指名さま方、
    本当にありがとうございました !!

    お久しぶりの方々で、変わらず元気そうなお顔が見られてとっても嬉しかったです。


    また会いに来てくれてありがとう。


    これからも沢山の幸せな空間をお兄さまと共有できたらな、♡ とおもいます。






    明日もありがたいことに仲良し様で完売です



    お天気崩れるみたいですが
    気合を入れて可愛くしてお待ちしております ♡!


    気をつけてお越くださいね



    今日も読んでくれてありがとう



    また更新します