大阪 メンズエステ LUXY(ラグジー) | 梅田・日本橋・堺筋本町

OPEN10:00-翌4:00(翌2:30受付終了)

BLOG
セラピストブログ一覧

  • 2024.02.08 17:53
    【2/6 2/7 お礼♡ 】
    春衣-すい-


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    2/6

    ▼ディ○ニーすぃワールドへご来店のY様▼
    今回は春衣をご指名頂いただき
    ありがとうございました♡
    出会ってからすぐにコースアップしてくれて
    嬉しかった♡♡
    時間長くしてくれたはずなのに
    あっという間だったね> ̫< ♡
    もう春衣ワールド凄いよ...
    なんかほんと...デ○ズニーすぃワールドだよ...
    ぽやぁ〜〜ってなりながらボソッと言われたのが
    おもしろかったです(*´`)
    帰りたくない〜って言いながらお仕事戻った
    Yさん偉いね( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡
    また春衣のとこに帰ってきてねっ

    ▼出張?で来てくれたN様▼ お忙しい中来て下さりありがとうございました
    色んなメンエスに行ったことがある
    Nさんにマッサージするのは
    ちょっと緊張しましたが
    気持ちいいって言ってもらえて
    嬉しかったです> ̫< ♡
    メンエスでの恐怖体験のはなしは
    怖かったです( ›‹)՞
    また神戸に帰ってきたら
    甘えに来てね♡

    ▼弟みたいな年上のU様▼
    小動物なかわいさのあるUさん、
    今回は春衣のとこ来てくれてありがとう♡
    こちらの都合でお時間ずらしていただき
    ありがとうございました( ߹ㅁ߹)
    趣味が素敵でUさんの映す景色を
    私も見たくなりました⚆.⚆‪‪♡
    最初から最後まで紳士的な方で
    一緒にいて凄く落ち着きました^..^♩
    終わってからご丁寧にDMまで
    ありがとうございました՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡
    またいつ会えるか分からないけど
    Uさんのお帰りをお待ちしてます

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    2/7
    ▼ツッコミ待ちしてごめんねOさんへ▼
    1週間も経たずにおかえりなさい〜(*´`)♡
    ずっと春衣のとこ帰ってきてくれてて
    本当に嬉しい!!!
    Oさんは夜勤明けて疲れてるだろうに
    毎回たっっくさん笑わせてくれて
    ありがとう(´•̥﹏•̥`)
    猫ミームも検索してくれてありがとね
    見せたかったやつ探してみたんだけど
    なかなか見つからない( ߹ㅁ߹)
    最後バイバイする時に
    ○○見せてよ〜うわああ〜って
    駄々こねてるOさん初めて見て
    私の前で少しづつ素を出してくれてるのかな?
    って思って嬉しくなりました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
    毎回バスルーム綺麗に使ってくれて
    片付けもありがとう՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡
    またお帰りをお待ちしてます


    2/7は少し早めに帰らせていただきました!
    DMでお問い合わせしてくださった
    お兄様ごめんなさいっ
    またタイミング合えばお願いします

    来週は2/14水曜日と2/16金曜日を
    出勤する予定にしてます
    どちらも11:00~16:00です!!
    癒されたいお客様からの
    ご予約お待ちしております
    ここまて読んでくれてありがとう♡
    X(旧Twitter)
    @sui_sui_sui1024
    春衣

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈