大阪 メンズエステ LUXY(ラグジー) | 梅田・日本橋・堺筋本町

OPEN10:00-翌4:00(翌2:30受付終了)

BLOG
セラピストブログ一覧

  • 2024.02.08 21:07
    明日⸜ ෆ‪ ‪⸝‍
    心愛-ここあ-

    夜ご飯食べ終わって食欲満たされて次の欲♡満たすために携帯でなにか探してるそこのお兄さんっっ(˘•̥ · •̥˘) こんばんは♥ お役に立てそうなここあです♡⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎♡ 今日じゃないけど 明日♡⃛ 2/9(金)みんなの金曜日に お久しぶりに出勤できることになりました〜〜 お時間は〝19時~22時〟です( •̥ ̫ •̥ ) 資格の勉強が本格的に始まり、かなりレアな出勤しかできない心愛ですが この限られた時間でお兄さんと親密濃厚な時間にしたいのでぜひぜひお相手してくださる方 ご予約お待ちしてます♡ それでは戻ってお勉強してきます♡また明日ね♡