大阪 メンズエステ LUXY(ラグジー) | 梅田・日本橋・堺筋本町

OPEN10:00-翌4:00(翌2:30受付終了)

BLOG
セラピストブログ一覧

  • 2024.02.08 22:47
    2/8お礼♡
    叶菜芽-かなめ-

    ❤︎ N様
    初出勤で緊張していましたが
    色んなお話ができて楽しくて
    あっという間の時間でした、、、
    終わり際に「もう終わるの寂しい」ってボソッと
    言ってくれてと〜っても嬉しかったです♪
    次会う時までにおすすめできるパン
    見つけときますね(*^_^*)

    ❤︎T様
    お仕事終わりで来てくれたT様
    スーツ姿がめちゃくちゃ刺さりました///
    ずっとかわいいかわいい言ってくれて
    自己肯定感上がりました笑
    帰りたくないって時間延長してくれて
    嬉しかった〜❤︎❤︎延長したのにまだまだ
    一緒にいたかったな〜涙
    また会えますように!

    ✳︎本日初出勤にも関わらずご予約頂き
    ありがとうございました( ; ; )
    全力で癒すのでこれからよろしくお願いします♪

    明日も21:00〜4:00で出勤します❤︎❤︎