大阪 メンズエステ LUXY(ラグジー) | 梅田・日本橋・堺筋本町

OPEN10:00-翌4:00(翌2:30受付終了)

BLOG
セラピストブログ一覧

  • 2024.02.10 14:33
    20時までいます⟡.·
    華代-かよ-
    こんにちは。かよです♪


    先日、会いに来てくれたYくんありがとうございます。

    延長もしてくれてたくさん楽しめましたね♪予想外の事実が発覚したけど、その後も問題なくゆっくりできて良かったです(*^^*)また来てね⟡.·


    本日は14時から20時までの出勤となってます(*^^*)


    先日、初めてメイド喫茶に行ってきました(* 'ᵕ' )☆

    可愛いメイドさんに囲まれて萌え萌えきゅんして、私が癒される側になりました‎♡

    癒される側の気持ちを考えることも、セラピストにとって、とっても大切ですよね(´-`) .。oO

    今日もお兄さん方に満足していただけるような時間にしますので、大事な休日ですが寄ってみてはいかがでしょうか⟡.·


    気をつけてお越しくださいね。

    待ってます♡