大阪 メンズエステ LUXY(ラグジー) | 梅田・日本橋・堺筋本町

OPEN10:00-翌4:00(翌2:30受付終了)

BLOG
セラピストブログ一覧

  • 2024.02.20 18:20
    21時までいます⟡.·
    華代-かよ-
    こんにちは。かよです!


    先日、遊びに来てくれたs様、n様ありがとうございます(*^^*)


    s様へ

    今日も会いに来てくれてありがとう(っ ॑꒳ ॑c)

    いつも雰囲気を明るくしてくれる方で、今日も楽しかったです♪たくさんスタイルも褒めて頂いちゃいました(⑉・
    ・⑉)もっと仲良くなってみたいので、次回も楽しみにしてますね♡


    n様へ

    今日は遠い所から来てくれてありがとう( ; ; )

    可愛い可愛いって言ってくれて、嬉しかったな♪また来るねって言葉が聞けて、すごく嬉しいです(т-т)待ってますね♡


    本日は18時から21時までの出勤となっております♪


    最近は少し暖かくなりましたが、雨が降ったり降らなかったり...6月みたいなお天気ですよね(т-т)

    明日も雨天らしいですので、外出される方は傘をお忘れなく!!


    お天気が悪くても、たくさんお兄さん方が満足していただけるような時間にできるよう頑張ります♪


    気をつけてお越しくださいね。

    待ってます♡