大阪 メンズエステ LUXY(ラグジー) | 梅田・日本橋・堺筋本町

OPEN10:00-翌4:00(翌2:30受付終了)

BLOG
セラピストブログ一覧

  • 2024.02.21 20:14
    ♡2/10満枠完売♡本日20:00〜出勤♡
    映美里-えみり-
    こんばんは〜♡

    今週ずっと天気が悪くてしょんぼりしてます、
    映美里です♡
    気持ちがお天気に左右されがちなの( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )


    遅くなったけど、2/10のお礼です♡
    この日は出勤前に完売ありがとうございました♡


    ♡私の事どタイプって言ってくれたTさんへ♡

    ご指名ありがとうございます(՞_ ̫ _՞)ᐝ
    マッサージ中もずっとお話ししながら
    「映美里ちゃんどタイプや...」って
    言ってくれて嬉しかったです♡( > ·̫ <⸝⸝ᐢ )
    趣味だったサーフィンのお話しとか、
    ちょっと下ネタも...(笑)沢山楽しそうに
    お話ししてくれてマッサージも気持ち良さそうに
    受けてくれて最初から最後まで褒めてくれて
    照れ照れしちゃいました♡
    最後もお気遣いありがとうございました.ᐟ.ᐟ
    チップも勿論とっても嬉しかったのですが
    またお会いできることが一番嬉しいので
    またTさんに会えるの楽しみにしてるねᕱ⑅︎ᕱ"



    ♡いつもありがとう、Sさんへ♡

    何回も映美里に会いに来てくれてありがとう♡
    Sさんいつも以上にお疲れでこの日は
    マッサージ開始5秒で寝落ちしちゃったのが
    衝撃的すぎてˆ ඉ́ ̫ ඉ̀ ˆ♡(笑)
    お話ししたい気持ちと、Sさんがそれだけもう
    映美里に心許して(?)安心しきってくれてるん
    やなって気持ちになったよ〜♡いつも受け身で
    紳士に接してくれてありがとう。Sさんと
    居ると落ち着くよ〜♡未だにSさん呼びは
    心の距離感じるので、次からはTちゃんって
    呼ぶから私のあだ名もなんか考えて♡
    特別なやつね♡少し早めのバレンタインデーも
    渡せてよかったし、ポケットのやつは私なりの
    サプライズでした( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡またね〜♡




    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


    2/19出勤予定だったのですが
    本職の都合で急遽お休みいただいて
    せっかくご予約してくださってたT様、
    お会いできず申し訳なかったです。

    また近々、お会いできたら嬉しいです。


    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    そして本日まだ空きあります.ᐟ.ᐟ
    お足元悪いですが、会いに来てくださる
    お兄様♡お待ちしております〜♡
    この時間帯から深夜帯にかけてお部屋に一人
    実はとっても寂しい...ˆ ඉ́ ̫ ඉ̀ ˆ

    ご指名お待ちしております♡



    iPhoneから送信