大阪 メンズエステ LUXY(ラグジー) | 梅田・日本橋・堺筋本町

OPEN10:00-翌4:00(翌2:30受付終了)

BLOG
セラピストブログ一覧

  • 2024.02.26 17:40
    ごめんなさい
    花梨-かりん-






    皆さまこんにちは 花梨です



    昨日、25日(日)は、
    初めましてさまと大好きな仲良しさまで
    完売していたにもかかわらず、
    体調不良により急遽お休みしてしまい
    本当に申し訳ございませんでした。

    本日お薬をもらいに病院に行ってきました。



    また明日から元気な花梨ちゃんで
    お兄さまのことお待ちしております。



    お兄さまの貴重なお時間を作って
    ご予約してくださったのに本当に申し訳なかったです。
    ごめんなさい。

    また会いに来てくださった時は、
    普段以上に可愛い花梨ちゃんでお出迎えして参りますのでまた会いに来てくれたら嬉しいです



    最近ちょっと自分に甘くしてしまい
    少しむっちりしてきてしまった花梨ちゃんですが、
    もう会いたい気持ちを温めながら、
    お会い出来る日を心待ちにしております 、 ♡




    明日は11:00-16:00で出勤しておりますので、
    貴方との再開・はじめましてを楽しみにいますね ♡









    いつも読んでくれてありがとう




    また更新します