大阪 メンズエステ LUXY(ラグジー) | 梅田・日本橋・堺筋本町

OPEN10:00-翌4:00(翌2:30受付終了)

BLOG
セラピストブログ一覧

  • 2024.03.10 13:20
    20時までいます⟡.·
    華代-かよ-
    こんにちは。かよです!


    先日、遊びに来ていただいたy様ありがとうございます♪

    大阪店にも来ていただきてとっても嬉しいです( ; ; )本当にありがとう(´˘`*)

    かよちゃんだからエステに来るよって言ってくれたことが嬉しくて頭から離れないです(><)もっと色んなマッサージをしたいので楽しんでくれるといいな♪また楽しみに待ってますね♡


    本日は13時から20時まで出勤しております!

    まだまだ寒いですが、兵庫では桜が19日~開花するみたいですよ❀·°

    満開は25日の予想みたいです(´˘`*)

    毎年家族や友達とお花見をしているので今年も楽しみです♪

    今年はバイクもあるので、お花見ツーリングをしよっかな( ˶>ᴗ<˶)


    本日も楽しんでいただけるような時間にしますので、ぜひ遊びに来ていただけると嬉しいです(*^^*)

    待ってます♡