大阪 メンズエステ LUXY(ラグジー) | 梅田・日本橋・堺筋本町

OPEN10:00-翌4:00(翌2:30受付終了)

BLOG
セラピストブログ一覧

  • 2024.03.10 19:05
    ♡お礼状♡
    輝-いるみ-
    3/4mon

    ★19:00-120分のI様★

    チョコ食べれる?って言って渡してくれたチョコ
    センス〜!!!
    美味しそうなものも飲んでたね

    和歌山のお話して、なんとお兄様がマッサージ大好きとは!

    延長したい!とも言ってくれてとっても嬉しかった♡

    ほいで28歳に見えんのよなあ、歳近いのもあって
    ラフに話してくれてよかった!

    また気分乗ったらおいで〜!


    ★21:15-90分のM様★

    最初はハプニングあったみたいで、
    やっと会えた!って感じだったね♡♡
    「ついさっきまで寝てた」
    って言って慌てて髪の毛直してきてくれたんよね!

    出会って最初っから
    「ネイル可愛い!色珍しいね」とか「髪型どストライク!」
    めっちゃ褒めてくれるやん(´;ω;`)

    Hp開いた時からすぐ見つけてくれて気になってたって
    予約してくれたのすっごく嬉しかった!

    しかもドがつくほどのMちゃん
    たまらんねぇ♡

    また待ってる!


    ★23:15-90分のT様★

    まさかの!ほんとにまさかの!!!

    車のお話して、ゆっくりできてよかった!
    ゲームのお話してる時のT様楽しそうだった〜

    やっぱり好きなゲームの話ってすごくたのしいよね♡
    輝もゲームしたくなってたもん

    来る前、マッサージかゲームかで悩んでくれて
    マッサージ勝ってよかったあ、
    帰ってからゲームできたかな??

    また来てくれるとうれしいなあ♪


    ★★本日出勤★★

    本日 20:00- 元町ルーム

    沢山お話しながら癒せるといいなあ
    お待ちしてますね


    ★輝★