大阪 メンズエステ LUXY(ラグジー) | 梅田・日本橋・堺筋本町

OPEN10:00-翌4:00(翌2:30受付終了)

BLOG
セラピストブログ一覧

  • 2024.03.15 13:22
    20時までいます⟡.·
    華代-かよ-
    こんにちは。かよです!


    先日遊びに来ていただいたh様ありがとうございます!

    初めてメンズエステに遊びに来たお兄さんみたいで緊張されていたみたいだったけれど、以外にも良かったみたいでまた来るっておっしゃってくれました(*>ᴗ<*)気さくにおしゃべりができて楽しかったです♪また暇な時にでも来ていただけると嬉しいです♡


    本日は14時から20時まで出勤しております!

    大阪店もそうですが、神戸店でもパネル変更いたしました‪✿

    スタッフさんのアドバイスを参考にさせていただき、以前より可愛く撮れたんじゃないかなって思ってます♪

    ぜひご覧になってみてください⟡.·


    今日も仲良しさんと楽しい時間を過ごしたり、初めましてのお兄さんと素敵な出会いがあればいいな(,,> <,,)

    気をつけてお越しくださいね。

    待ってます♡