大阪 メンズエステ LUXY(ラグジー) | 梅田・日本橋・堺筋本町

OPEN10:00-翌4:00(翌2:30受付終了)

BLOG
セラピストブログ一覧

  • 2024.03.16 14:44
    20時までいます⟡.·
    華代-かよ-
    こんにちは。かよです!


    先日遊びに来ていただいたt様、s様ありがとうございます!

    t様へ

    初めてメンズエステに来ていただいたお兄さんでした♡気遣いが素敵で優しい方だったので、私自身も楽しく施術が出来ました♪初めてがかよちゃんで良かったって言ってくれた時はさすがに照れました笑(⑉・
    ・⑉)またいつでも待っているので気軽に来てくださいねっ!


    s様へ

    遠方から神戸にいらっしゃったお兄さんでした♪楽しそうにお話してくれるので、初めましてのお兄さんだと少し緊張しちゃう私ですが、気楽に過ごせました(´˘`*)お兄さんにお会いできて良かったです!また待ってます♡


    本日は14時30分から20時まで出勤しております!

    最近、やっと暖かくなってポカポカしてきましたね(*´ `*)

    今日こそツーリングに持ってこいの気温ですね٩(>ω<*)و外の天気がいいと、バイクで街を駆け巡りたくなってきます笑

    もしツーリングやドライブが好きなお兄さんがいらっしゃれば、おすすめのスポットも教えてください(>ᴗ<)


    今日はお兄さんの大切な休日ですが、お立ち寄りいただけると嬉しいです(˶' ᵕ ' ˶)

    お仕事の方は一緒に頑張りましょうね( •̀ᴗ•́ )و


    本日も気をつけてお越しくださいね。

    待ってます♡