大阪 メンズエステ LUXY(ラグジー) | 梅田・日本橋・堺筋本町

OPEN10:00-翌4:00(翌2:30受付終了)

BLOG
セラピストブログ一覧

  • 2024.03.19 06:27
    3/18【お礼
    紗彩-さあや-
    ♡19:10〜 ネット指名のお兄さま♡
    得体の知れないさあやを選んでくれて素直に嬉しかったです( *´꒳`*)
    今回は「タイミングが合ったから」という理由で来てくれたみたいだけど、いつか「さあやに会いたいから」って言わせたい!言わせてみせる!いっぱい癒せるように精進するのでまた会いに来てほしいです♪


    ♡21:00〜 オススメされて来てくれたお兄さま♡
    最初はお互い緊張してたのに帰る頃にはすっかり仲良くなれてうれしい!と私は思ってるよ^_^‎ いっぱいお話できて楽しかった☆
    可愛いって沢山言ってくれて照れた(,,> <,,)アイドルになれた日には絶対さあや推しになってください♡(きゅるるん)


    ♡0:45〜 飲み会終わりのねむねむお兄さま♡
    太もも好きなおねむさん( ¯꒳¯ )♡ ゴマキって呼ぶ!と宣言したのに1度も呼んでないことに気づきました(・А・` )
    無事お家まで帰れたかさあやは心配してます( ´・ω・`) もはやこの時間の記憶ないんじゃ…(泣)覚えてくれていますように!!



    写真撮るとき手が写りこんじゃうよね?みんなそうだよね?