大阪 メンズエステ LUXY(ラグジー) | 梅田・日本橋・堺筋本町

OPEN10:00-翌4:00(翌2:30受付終了)

BLOG
セラピストブログ一覧

  • 2024.03.24 08:56
    3/23♡お礼
    紗彩-さあや-
    ♡21:40〜 研究しているお兄さま♡
    お待たせしてしまったみたいでごめんなさい(><)
    さあやのことを選んでくれてありがとう♡
    頑張って顔をあげようとしている姿が愛おしかったです♡(笑)
    首痛めたらあかんで〜!!!気をつけてね〜!!!!
    また来月かな、お時間合えばぜひさあやと会ってください( * ॑꒳ ॑*)♡

    ♡23:30〜 癒されたいお兄さま♡
    私たちずっと下着について真面目に話してたくない?!印象に残りすぎてる(笑)ユ〇クロしか勝たないね( * ॑꒳ ॑*)
    佐賀に行ったらイカとちゃんぽん!東京の某沖縄料理店は気をつける!!これ覚えとけば完璧!!!

    ♡1:50〜 緊張しいなお兄さま♡
    この時間にここに来た理由聞いたら内緒って言ってたのにいつの間にか本当の理由教えてくれてたね(笑)心開いてくれたんかな?うれしいな〜( ..›ᴗ‹..)
    延長もしてくれてありがとうございました♡


    写真は湿気で髪がくちゃくちゃになったさあやです。゚(゚´ω`゚)゚。