大阪 メンズエステ LUXY(ラグジー) | 梅田・日本橋・堺筋本町

OPEN10:00-翌4:00(翌2:30受付終了)

BLOG
セラピストブログ一覧

  • 2024.03.26 18:52
    ♡お礼♡21:30-
    輝-いるみ-
    3.24.sun

    ★21:10-90分のA様★

    入ってきた時から陽気な方で、めちゃくちゃ丁寧な
    お兄様!!

    23歳とお若めのお兄さま!
    このお店の女の子皆可愛いって惚気けまくり♡♡

    月イチのご褒美にエステは最高でしょ❤︎
    今回は輝でしたが如何だったでしょうか〜??
    癒しになってくれたかな(´・ω・`)?

    バスケしてる姿想像したらかっこよすぎなんだよなあ、

    輝に込められた意味を知ってくれたお兄様
    次はぜひあのお名前で笑笑

    お待ちしてますね!!


    ★23:00-120分のM様★

    まずは延長60分してくれて180分ありがとう♡
    そもそも服装がどタイプすぎて、ほんと!
    黒シャツ黒スキニーにメガネはズルい♥

    共通点いっぱいでジンが大好きとか最高じゃんね!

    M様みたいに堂々と、BARいけるようになる!!
    マスターって言いたい笑

    最初Sっ気あるお兄様なのかな?っておもったけど
    それがまあ、♡♡
    最高にMっ気炸裂!!

    何から何までほんと楽しかった

    時間あっという間すぎてびっくりしたのさ!

    またぜひ癒されながらいじめられに来てください(?)



    ★★本日出勤★★

    21:30-25:00

    短い時間でも輝の指使い体験しに
    来てくれると嬉しいなあ♡


    ★輝★