大阪 メンズエステ LUXY(ラグジー) | 梅田・日本橋・堺筋本町

OPEN10:00-翌4:00(翌2:30受付終了)

BLOG
セラピストブログ一覧

  • 2024.03.29 11:13
    3/28♡お礼
    紗彩-さあや-
    ♡15:00〜 迷子の迷子のお兄さま♡
    初めてのメンエスと聞いてさあやで良かったのかな〜と思ってました(><) 楽しかった言うてくれて嬉しかったよ〜!まったりトークも心地よかった♪
    でっかい愛をお持ちのようなのでいっぱい愛してあげてくださいね( * ॑꒳ ॑*)♪

    ♡18:25〜 なんとなく来られたお兄さま♡
    お肌すべすべの秘訣とシャワーヘッドの良い話を聞きましたよ( ^-^ )b これでさあやも綺麗なお肌に!!
    メンエスを選ぶ理由、とても腑に落ちました!!!
    マッサージ気持ちよかったって言ってもらえて、その言葉が何より励みになります( * ॑꒳ ॑*)♡

    ♡20:50〜 絶対さあやより慣れてるお兄さま♡
    ブログ読んでるって言ってくれたのが嬉しすぎた!あんまり書くの得意じゃなかったけど少し自信がつきました(,,> <,,)♡
    アイドル話ができて楽しかった〜〜喋るのに夢中になりすぎて時間配分間違えまくってたのでいつかリベンジさせてください♡
    そしてお互い新しく推しメン探しの旅に出ませんか?( ¯꒳¯ )なんてね☆私はお兄さんのこと認知したよ!