大阪 メンズエステ LUXY(ラグジー) | 梅田・日本橋・堺筋本町

OPEN10:00-翌4:00(翌2:30受付終了)

BLOG
セラピストブログ一覧

  • 2024.04.04 21:46
    ♡お礼♡23:30-翌3
    輝-いるみ-
    4.3.wed

    ★23:50-120分のS様★

    ひとつ上のお兄様!インターホンにうつる姿から
    優しそうな雰囲気のお兄様だなあ、と思ってたけど
    ほんとにその通りだった⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    少しだけ住んでた所が似てる時期あったみたいで
    おおーってなりながらお話ししたね!

    趣味が写真撮ることってほんとにかっこいい!
    帰る前には撮った写真沢山みせてくれて、感動した♥
    早く満開の桜撮れたらいいね。❀

    マッサージ中はすこーし恥ずかしいことがあって
    輝が顔みてたら髪の毛クシャッてしながら顔隠す姿が
    可愛すぎて可愛すぎてたまんなかったの

    ちらっとこっちみて「かわいっ」て呟いてくれるのも刺さった♥

    少し時間空くけどまた来るねって言葉楽しみに
    待ってるね♡


    ★★本日出勤★★

    23:30-3:00までです。
    お問い合わせ、お電話お待ちしてます♡♡

    X(Twitter)もしてますので
    覗いて見てね⸜❤︎⸝‍

    @Irumi_LUXY

    ★輝★