大阪 メンズエステ LUXY(ラグジー) | 梅田・日本橋・堺筋本町

OPEN10:00-翌4:00(翌2:30受付終了)

BLOG
セラピストブログ一覧

  • 2024.04.08 12:21
    4/7♡お礼
    紗彩-さあや-
    ♡22:00〜 Y様♡
    4日ぶりとか?で早すぎてびっくりしたー!!嬉しいー!!( *´꒳`*) 短すぎて近況の話題が無さすぎた(笑)
    今日絶対忙しい日やのに来てくれてありがとう♡
    体がピクンピクンなってるのを見るのもその時の顔も見てて楽しい♪どんどんMになっていくのが可愛いよ〜( *´꒳`*)♡
    バトルはさあやの圧勝やったね( ^ω^)また来てね☆

    ♡23:45〜 A様♡
    第一印象「絶対メンエス慣れしてる!」でした(笑)ほんまによく行ってるみたいで合ってた!!
    知識いっぱいやから色々聞いてしまいました( * ॑꒳ ॑*)同じゲームしてる人に初めて出会ったよ〜〜!!!
    マッサージ褒めてもらえて嬉しかったです♡
    A様と相性の良いセラピストで居られてますように…!

    ♡2:30〜 S様♡
    ぱっちり丸い目が印象的でした!!
    眠そうやな思ったら目を瞑るのが癖のようで( *´꒳`*)
    ご友人と飲んだ後にそれぞれメンエスに行くってパターンに初めて遭遇しました!!お互い別々になるのにそういうこともあるんだね〜!!!未知の世界ってまだまだあるんやなぁ(
    ¯꒳¯ )ᐝ


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    Xやってます♪
    @LUXY_SAAYA

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧