大阪 メンズエステ LUXY(ラグジー) | 梅田・日本橋・堺筋本町

OPEN10:00-翌4:00(翌2:30受付終了)

BLOG
セラピストブログ一覧

  • 2024.04.10 10:30
    4/9♡お礼
    紗彩-さあや-
    ♡18:00〜 I様♡

    さあやのためにお仕事切り上げて来てくれた!Σ( ˙꒳​˙ )

    ドア開けてすぐ「スタイル良いっすね」、お部屋入って「美人と可愛いが混ざった感じ」と言ってくれたんめちゃくちゃ褒め言葉。最高です。

    ブログも読んでくれてて、文章から絶対いい人やなって伝わるんやって〜(*´˘`*)♡

    そんなに褒められると調子乗るし照れちゃう〜(/ω\)

    マッサージ始めたらどうしようもないドドドMさんやったね♡いじわるしちゃったけれど最後まで耐えてくれてありがとう♡


    ♡22:10〜 K様♡

    スマホにお友達の証明写真挟んでるのめちゃくちゃ笑いました(笑)

    初めてのメンエスどうだったかな?ガッチガチやったけど緊張ほぐせたみたいで良かった〜〜!お友達の話が興味深すぎる( ¯꒳¯ )ᐝ何事も経験やでჱ̒^. ̫
    .^)介抱がんばれー!(笑)

    就活も頑張って、早く鼻ピ開けれますように!!!


    ♡0:00〜 K様♡

    めっちゃ喋ってくれて喋りやすくて面白いええ人!

    ドアうまく開けられなくてごめんなさいでした(笑)

    とある芸人さんに顔似てて、喋り方も芸人さんみたいで、本物の芸人さんかと疑ってしまった( ¯꒳¯ )ᐝ

    Y(陽気)な人やと思ったらMな人やった!気持ちいいと喋らんくなる!(笑)いっぱい感じてくれて楽しかったです♪次会えるまでに技術磨いときます!


    ♡1:45〜 H様♡

    身長大きい!ゆるぽわお兄さま♡

    希望の時間より遅くなったみたいやのに来てくれた(*´˘`*)1回検討してやっぱ来ることにしたんやって♡ありがとうございます( *´꒳`*)♡

    弱いところがめーっちゃ分かりやすい( ¯꒳¯ )ᐝ

    快楽に溺れてる姿が可愛かったです♡(笑)


    ♡3:30〜 T様♡

    本指名様!こんな時間に!来てくれた!!わーい!!!

    のんびりお話する時間心地いいなぁ(*´˘`*)♡

    過去のお話を聞くと色んな経験してたんやなぁって思うし、なかなか聞く機会がないから貴重です(ㅅ´ ˘ `)

    待ってくれてる間、すずめの戸締り見てたみたいで!

    聖地にまつわるトークができて楽しかった!( * ॑꒳ ॑*)

    価値観が近いから話していてとてもラクです(*´˘`*)♡

    また会いに来てくださいね(´˘`*)