大阪 メンズエステ LUXY(ラグジー) | 梅田・日本橋・堺筋本町

OPEN10:00-翌4:00(翌2:30受付終了)

BLOG
セラピストブログ一覧

  • 2024.04.12 20:29
    ♡お礼♡21:30-翌2
    輝-いるみ-
    4.8.mon

    ★21:30-90分のK様★

    雨で足元悪い中ルーム来てくださって
    ありがとうございました♡

    玄関入ったタイミングから可愛いですね…の一言
    うれしうれし♥

    ずっとね、鏡越しにみてくれてお話してくれるの!
    こっちが緊張しちゃうよ//
    可愛いから見とかないと。とか言ってくれて!!!

    身近の方が私の前職と同じみたいで
    めちゃくちゃお話盛り上がったね

    こんな詳しい話できると思ってなかったから楽しかった☆
    ありがとう〜


    ★0:00-90分のK様★

    この時間に空いてるところを探して来てくださった
    お兄様!
    押しに押されて負けたーって言いながら来てましたね♡

    スーツの着こなしが素敵すぎてたまらんです、、、

    そういえば4月と言えば!の行事
    どうでしたか??

    兄妹のお話しとっても楽しかった!いろいろ聞けてよかったのです!

    最初不安そうなお顔してたお兄様でしたが
    最後はとろーんとしてて満足そうに帰られてたからよきよきなの♡♡

    またおいでね(o・・o)/~


    ★★本日出勤★★

    21:30-翌2:00 三宮ルーム

    お問い合わせ、ご連絡おまちしてます♥

    X(Twitter)
    @Irumi_LUXY

    ★輝★