大阪 メンズエステ LUXY(ラグジー) | 梅田・日本橋・堺筋本町

OPEN10:00-翌4:00(翌2:30受付終了)

BLOG
セラピストブログ一覧

  • 2024.04.15 07:14
    4/14♡お礼
    紗彩-さあや-
    ♡18:00〜 S様♡
    もうゴールデンウィーク来たのかと思ったよ!???現実逃避らしいけど来てくれて嬉しい(><)♡
    3度目の正直で今回は理不尽な待ち時間発生しなくてよかった(*^_^*)なのに今回声ガラガラさあやでした、申し訳ない…、ある意味レアってことにしといてください♪
    毎回お仕事の話聞く度にすごい(><)って思う(><)(><)(><)無理しない程度にがんばれー!(><)
    延長もしてくれてありがとう♡やっぱり末端冷え性解消の方法は運動だと思うから、次はラジオ体操一緒にしようね♡(笑)

    ♡20:30〜 K様♡
    初めてのメンズエステでさあやを選んでくれてありがとうございます♡慣れてへん感じ可愛かった((o(。・ω・。)o))
    今回は興味本位できてくれたみたいで!普段行ってるジャンルのお店と比較したら刺激が足りなかったみたいやけど、このままじわじわとハマってくれるといいなー!K様まだまだ若いし探究心持ってて素敵やと思った!!(*´˘`*)♡今日のキーワードは「キワい」でした〜!!!
    似てる俳優さん速攻で調べてモヤモヤ解決させたよ〜!施術中に言った名前で合ってた!
    また生ごろしにされたいときはさあやのこと思い出してください(´˘`*)

    ♡23:00〜 M様♡
    めっちゃ見た目若くて、とあるアイドルさんに似ててドア開けた瞬間から緊張しちゃった(笑)年齢聞いてびっくりしたー!
    私が見つめる以上に見てくるからこっちが照れてしまった(*^_^*)
    様々な欲を我慢してる顔堪らなかった(´˘`*)♡
    さあやは隙があんまりない人間なので諸々諦めてね♪(笑)
    ドSかは分からんけどSっ気があるとはよく言われるからリベンジお待ちしてます!(*´˘`*)♡

    ♡1:00〜 M様♡
    4月になって半分すぎてることに一緒に驚いたお兄さま(´˘`*) この間新年度になったばっかりだと思っていてその気持ちのまま4/15迎えてた(笑)
    根は真面目な2人でのんびりゆったり過ごせて楽しかった(*´˘`*)♡
    私ずっとタトゥーええなぁ、タトゥー可愛いなぁしか言うてへんくなかった?他にもいろいろ話したはずなのに鮮明に覚えてるのは可愛くてオシャレなタトゥーたち……。軟骨ピアスはタトゥーよりは痛くないと思うよー!!!!また遊びに来てねー(´˘`*)♡

    ♡2:45 H様♡
    すんごいぴゅあぴゅあなお兄さま♡
    肩の痛みと足のむくみにお悩みでご友人にここを勧められたらしいんだけど、多分絶対違うと思います(笑)でもメンズエステも楽しいでしょ?(´˘`*)恥ずかしがってる姿が新鮮で楽しかったよ〜!
    お互い夜型やけど、頑張って起きて整体とか整骨院とか(違いわかってない)行きましょう!体バキバキ卒業!!!
    ふとしたときに「眉毛パーマ」が頭を過ります(笑)