大阪 メンズエステ LUXY(ラグジー) | 梅田・日本橋・堺筋本町

OPEN10:00-翌4:00(翌2:30受付終了)

BLOG
セラピストブログ一覧

  • 2024.04.16 13:40
    4/15♡お礼
    紗彩-さあや-
    ♡18:00〜 T様♡
    神戸のLUXYはお初ということで少し緊張されてたお兄さま♡
    大阪のことはよく分からないけど多分同じようなものだと思うな〜!
    お仕事中に来てくれて、ガッツリお仕事モードの時はキリッとしてたのに、マッサージになるとドMでしたね(*^_^*)
    タオルでお顔隠してて恥ずかしいところ見れないのが残念でした(><)(笑)
    足のむくみもとれたみたいでよかったです♡
    また神戸来る機会あればよろしくお願いします♪

    ♡20:30〜 S様♡
    さあやが売れっ子やなんて一体どこ情報ですか?!ひよっこの間違いでしょ!!!
    S様はさあやのペースを崩す天才でしたね(*^_^*)☆
    鼠径部あんまり何も思わないタイプだけど気持ちよかったって褒めてくれて嬉しかった〜!
    面白いからリピートしたい言うてくれたのも嬉しかった〜〜!!!これから仲良くしてください(*^_^*)♡

    ♡22:15〜 H様♡
    甘えたさんなお兄さま♡
    お仕事終わりにご飯食べてメンエスに癒されに来たというお疲れさんでした☆ぴくぴくしてるんかわいかった(*^_^*)
    最初から最後までぎゅーほしがってたけどさあやはぎゅーしないよ!!!(笑)

    ♡0:00〜 Y様♡
    牛丼の話を膨らませれると思わなかった(笑)
    2人ともすき家が1番好きや〜(*^_^*)さあやは明太高菜マヨ牛丼推し(*´˘`*)♡
    お尻フェチすぎて笑ったよ(笑)めっちゃ形褒めてくれた!!こだわりが強くてすごいなぁって思った〜(´˘`*)いっぱい目に焼き付けられたかな?延長の希望もありがとうね♡
    腰お大事にね(><)ぎっくり腰なりませんように(><)

    ♡1:45〜 Y様♡
    パッと見で野球やってそう!と思ったら本当にやってる人だった!
    こんな時間までお仕事してたそうでお疲れ様です(´˘`*)やること溜まってたみたいだけど全部終わらせてきたって!すごい!偉い!
    美人や言うてくれて照れちゃった(⑉・ ・⑉)♡
    さあやは神様がくれたご褒美になれたかな?
    また、自分がいっぱいいっぱいになる前に息抜きしに来てください♪