大阪 メンズエステ LUXY(ラグジー) | 梅田・日本橋・堺筋本町

OPEN10:00-翌4:00(翌2:30受付終了)

BLOG
セラピストブログ一覧

  • 2024.04.17 22:04
    ♡お礼♡ガオ〜!!!
    輝-いるみ-
    4.16.tue

    ★23:00-100分のM様★

    今日は朝からご予約してくださってありがとうございました♥♥
    「会ってみたかった!」その言葉嬉しいです♡

    袋パンパンに差し入れ持ってきてくれてありがとっ!
    しかもしかも!
    野球チップス買ってきてくれたの⚾︎♡

    当たったのは特に面白かったんはこの2枚!
    大山と中野〜!
    スリーショットだ笑

    常にニコニコしてくれてて可愛かった〜
    でもお胸周り弱すぎだよ〜(*´艸`)
    またお話たくさんしよね❤︎


    ★1:20-90分のN様★

    もうね、入ってきた瞬間から陽気すぎだよ?笑

    「これ以上近づけません!」でいいながら部屋の隅っこ行ったり、「足臭いから!」とか笑笑

    最初から最後まで面白かったんよね〜

    施術中も直視はもう沼るからといいながら鏡越しでめちゃくちゃ顔みてくるし♡♡

    「お姉さんに会いたかった」って照れながら言うたり
    鼠径部も耐えるためにある人に力もらったりしてて
    いじめがいがあるの最高だった!

    またね、遊ぼっ!!


    ★★本日出勤★★

    23:00-3:00 三宮ルーム


    今日は異常なほど自分の肩凝りが酷い笑

    お兄さんはー??


    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    X(Twitter)

    @irumi_LUXY

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    ★輝★