大阪 メンズエステ LUXY(ラグジー) | 梅田・日本橋・堺筋本町

OPEN10:00-翌4:00(翌2:30受付終了)

BLOG
セラピストブログ一覧

  • 2024.04.19 11:02
    4/18♡お礼
    紗彩-さあや-
    ♡19:55〜 R様♡
    ほわほわしてる〜のが第一印象でした(´˘`*)
    喋ってみたらほんまにほわほわしてて、かわいかった〜!
    さあやの心までぽかぽかしてきたよ(´˘`*)
    お話聞いてたら台湾行ってみたいな〜!という気持ちが強くなった!
    気持ちよさに我慢してる姿もかわいかったです♡耳まで真っ赤になっちゃって(*^_^*)
    着てたカーディガンかわいかったなぁ(*´˘`*)♡

    ♡21:45〜 M様♡
    野球終わりに来てくれた!あの応援するやつ持ってて一目で分かったよ!サヨナラ勝ちしたって!おめでとうございます♪
    会って早々に昔はハンバーガー安かったよねという話をして(笑)価格に少しだけ時代を感じました(*^_^*)
    変なインタビューに声掛けられやすいのなんか納得しちゃった( ᷇࿀ ᷆ )見た目から良い人が滲み出てるんやもん( ᷇࿀ ᷆ )
    「ドSやな」を頂きました〜!ありがとうございました!!!♡

    ♡23:40〜 Y様♡
    開口一番「可愛い」は絶対言い慣れてる!!!(笑)
    「癒し系やね」「アイドルみたい」はシンプルにうれしい(*´˘`*)♡ これからは癒し系アイドル担当さあやですって言おうかな♪(笑)
    私がずっと見てるからY様も見返してきて不思議な時間が流れてた( ᷇࿀ ᷆ )ずっと見てるよ♡
    Y様イーツがあればマクド食べれたのにー!!(><)今日は絶対ラジオ体操とアンパンマン体操するからね!!!!(笑)

    ♡2:05〜 M様♡
    めっちゃ寒い中来てくれた(><)こんなに寒くなってると思わなかったよー(><)ルーム綺麗にしてたおかげでホテルみたいって言ってもらえた(*^^)v
    まさかの元同業でびっくりだよ〜!しかも競合他社(*^_^*)久しぶりにあのお仕事の話をした(*^_^*)懐かしいワードが止まらなかった(*^_^*)お仕事ほんま大変やと思うけどがんばってね♪
    顔見る度に可愛い言うてきて面白かったです(笑)