大阪 メンズエステ LUXY(ラグジー) | 梅田・日本橋・堺筋本町

OPEN10:00-翌4:00(翌2:30受付終了)

BLOG
セラピストブログ一覧

  • 2024.04.21 21:00
    はじめまして
    友優-ゆう-

    皆様初めましてゆうと申します。



    以前勤めていたお店が閉店になり、Luxy様でお世話になることになりました。

    気持ちを新たに頑張りますので、よろしくお願い致します❤︎



    三宮で働くのは初めてなので、早くたくさんの方と仲良くなれたら嬉しいです|ω・`)





    先日、今日の出勤お越しいただきありがとうござきました!





    ーー4月14日 お礼ーー

    ちょっとお久しぶり(o´∀`)ノ

    改めて、お誕生日おめでとうございました

    お祝いできてよかった!!ずーっと仲良くしてくれてありがとう、来年もお祝いできたらいいな❤︎

    この春から新しい道に進み始めるということで、一旦お疲れ様でした!

    意思を持って決断したところ、尊敬してます。新しい環境で色々大変なことあると思うけど無理せずに!疲れたらいつでも癒すからね♡

    来月も会えるの楽しみにしてます❤︎





    ーー4月21日 お礼ーー

    帰省中の貴重なお時間に遊びにきていただきありがとうございました。お土産もありがとうございます、美味しくいただきます