大阪 メンズエステ LUXY(ラグジー) | 梅田・日本橋・堺筋本町

OPEN10:00-翌4:00(翌2:30受付終了)

BLOG
セラピストブログ一覧

  • 2024.04.22 03:20
    ♡お礼♡
    輝-いるみ-
    4.21.sun

    ★23:30-90分のI様★

    スラッとしたお兄様!!
    3人中2人別のお店に行ってしまった……
    ちゃんと合流できましたか??笑

    まさかラーメンの話で盛り上がるとは!
    今度ちょぼいち行ってみる!絶対美味しいやん〜♥

    腕上で組んで、この腕どうしたらいいか分からんって
    いいながら笑いありの施術でした(*^^*)

    可愛いから顔見れんって言ってくれて
    お姉さんめっちゃ上手ってたくさん褒めてくれて
    ほんとにほんとにありがとう〜!!

    いるみの名前アニメからとったよーって言った瞬間
    HUNTER × HUNTER?って聞いてくれて
    もう最高!!大正解だよー!

    また来てね〜!楽しかった♡


    ★1:15-120分のK様★

    お休みの日に来てくれてありがとう〜!
    見るからに若そうだと思ったらまさかの30代で
    びっくりなんだけど!?

    スポーツ何かやってたんかなー?って思ったら
    案の定バスケ!!!
    似合いすぎます¨♡¨
    しかも中高大とってすごい!!

    吹奏楽の話も沢山聞いてくれてありがとー!

    最初は和気あいあいと話してたけど、
    鼠径部入った途端にムード全開だったね(*´艸`)
    四つ這い楽しすぎた〜!
    反応いいんやもん

    我慢しまくってた表情やっぱりよい〜

    たまらなく最高でした!


    ★輝★